Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Windows Update 11月号

ちょっと遅いですが(汗。

アドバイザリが出てた2つもパッチリリースですね。(kill bit 立ててたので忘れたらあかんとドキドキしてました。)

マイクロソフトは脆弱性について公開された報告の調査を完了しました。この問題に対処するために MS06-067 を公開しました。利用可能なセキュリティ更新プログラムのダウンロード先を含むこの問題に関する詳細情報は、MS06-067 をご覧ください。この脆弱性は、DirectAnimation ActiveX コントロールのメモリの破損の脆弱性 - CVE-2006-4777 として対処しています。

マイクロソフトは脆弱性について公開された報告の調査を完了しました。この問題に対処するために MS06-071 を公開しました。利用可能なセキュリティ更新プログラムのダウンロード先を含むこの問題に関する詳細情報は、MS06-071 をご覧ください。この脆弱性は、Microsoft XML コア サービスの脆弱性 - CVE-2006-5745 として対処しています。