Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

男は黙って・・・

「Berry Linux のうさぎと猫はかわいいよね〜」

なぁにぃ〜

「男は黙って、壁紙なし!。男は黙って、壁紙なし!。」

「Excelで関数とマクロ使ったら簡単さ〜」

なぁにぃ〜

「男は黙って、そろばん!。男は黙って、そろばん!。」
「男は黙って、カーボン付3枚複写!。男は黙って、カーボン付3枚複写!。」

「KNOPPIXはマウスで簡単に使えるからいいよねぇ」

なぁにぃ〜

「男は黙って、全画面コンソール!。男は黙って、全画面コンソール!。」

「KNOPPIXはマウントが簡単でいいよねぇ〜」

なぁにぃ〜

「男は黙って、vi!。男は黙って、vi!。」

「Vine 4.0 では HTTP/FTP インストール時も GUI によるインストールが可能になりました。」

なぁにぃ〜

「男は黙って、LFS!。男は黙って、LFS!。」

「メモリーは保証付のメーカー品に限るぜ。」

なぁにぃ〜

「男は黙って、ビニール袋入り!。男は黙って、ビニール袋入り!。」*1

いまいちですね。すみません・・・

*1:衝動買い大好きな地元の自作マニアな先輩が、バルク品のことをこう呼んでました。名古屋に行って(大須あたり?)実績のある有名メーカー品を買うつもりが、ついつい・・ってなかんじで。