Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

9月の歌といえば

みなさんは何でしょうか?

9月のタイトルがつく歌が結構多いわけは、やっぱりアレかな。夏の終りとともに燃え上がったハートがさめちゃったみたいな?

ふにふにと踊りながら、サビで両手を振りまくるのが定番でしたよね(私たちだけ?w)

竹内まりやと言えば、失恋ソングですよね?(え?これも違う?)。「プラスティック・ラブ」「マンハッタン・キス」が名曲だと思ってます。(どっちも暗い歌詞だ...orz)

September Rain Rain 〜 ♪ カラオケで誰かがこれを歌うと異様な盛り上がりが発生したりしましたねー。サビになると全員裏声でコーラス開始!しかし、サビしかしらないのでそのあとは全員でハミング

それにしても、この人は顔も声もめちゃかわいいよね〜

Greatest Hits

Greatest Hits

Expressions (通常盤)

Expressions (通常盤)

太田裕美 ベスト DQCL-2121

太田裕美 ベスト DQCL-2121