Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

いやよいやよえさを減らしちゃイヤーン

親米反共の極右ファシスト・カン政権は即刻打倒すべきですな。在日大阪人の首領サマより。

自民党の谷垣禎一総裁は25日午後、衆院議員会館内で講演し、民主党内にも菅直人首相の退陣を求める動きがあることについて「東条内閣の末期、『東条(英機)さんでは駄目だ』と言って近衛(文麿)さんが動いたけど、なかなか倒せなかった状況のように思える」と述べ、菅内閣を戦時中の東条内閣に例えた。

牟田口閣下と辻ーんも思い出してあげてください。

というか、アベする(笑)さん以降はずっとこの調子なような気もしますが。あー、ミンスてるんの分際でジミンてるんのまねしやがってー、ですね。わかります。

(´・ω・`)知らんがな

それはそうと、大阪民国に東京支部があったなんて知りませんでした。在日大阪人が東京を制覇する日も近い!(胸熱)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   なんでやねん
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\__
/ __  ヽノ / \___)
(___)   / 
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

あっと、この駄文はすべてフィクションでございます。NHK,、3大紙、2ch、Twitter、著名ブログ、ぁゃしぃ哀酷ちゃんねるとか日経とかITMediaとかなニュースサイトやらNorth Korea News Today、タモさんエッセイしか見ない私には政治のセの字もわかってませんですから。

まぁタモさんファンなら先刻ご承知、この世の中の出来事はすべてこみんてるんの陰謀なんですけどね・・・・・おや?こんな時間に(ry