Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

ガンガンガン速でパソコンが(ry

スカパーでがんがんCMやってますなぁ。

なんでもこれを入れるとぱそこんがICBM並のはやさ(ry

2ちゃんねるでも絶賛の声が(嘘

あのキングソフトを超えたか?w

"この違いは信じられない!...俺のインターネットはダイアル・アップのAOL(26,000bps)っていうかなり 限られた速度のやつだけど、この違いはびっくりだね。ActiveSpeed をみんなに勧めるつもりさ!"

回線ガーw

"何千ものエラーが見つかったんですが、ガンガンガン速のソフトで パソコンが速くなりましたよ"

リカバリ(ry

しつこくてひどい特定のポップアップを削除したかったんです。トロイの木馬がかなり深いところに潜在してた プログラムだったらしく、どんなプログラムを 使っても削除できませんでした。Windows XP を入れ替えて 御社のソフトウェアを搭載したら、あのしつこいポップアップが出てくることはなくなりました”

日本語で(ry

このソフトの最大のウリは、なんといっても宣伝の胡散臭さだと断言してみたいような気がしたりしなかったり。

  • インターネットが遅いとお嘆きの貴兄は、光回線 + がんがん(ry)
  • ぱそこんを速くしたいなら、ぱそこんを買い替えて、がんがん(ry
  • 以下同文

ほなな