Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

【Firefox62】userChrome.js で多段タブ設定

まいどでまいど、まーいどまいどで(ry

2019.3.4 追記

「多段タブ.zip」が進化、「タブバーを(ブックマークバーの)下にする」設定もセットになりました。

f:id:palm84:20180914205007p:plain
f:id:palm84:20180914205008p:plain

あんまりよくわかってませんが 。゚(゚´Д`゚)゚。 一応?できたYO!

userChrome.css ではできないタブの垂直移動なども問題なしでできます

あっと、userChrome.js の環境設定は簡単じゃないので(そんなに難しくもないけどw)ご注意。Firefox本体のバージョンアップで使えなくなることも多々あるので、その辺はお覚悟の上で。

元は alice0775 さん 作成のやつみたいです。中に4個入ってますが私は2番にしときました。

【注意】更新されるとURLが変わるので、その際は検索すべし。


ほなまたン♪