Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2004-05-16から1日間の記事一覧

リンクの善し悪し

話は戻って、これは普通のことですがうちの場合リンクして頂いてるサイトさんに対しては感謝の気持ちしかないです。迷惑したことなんて1度もないです。やっぱりアクセス数が増えるって嬉しいです。ほんの1年前は1日2〜3人でしたから、「WEB って凄いな」とし…

「初心者」って

よく周囲から「おまえて、初心者嫌いなん?」とストレートな質問されますが、私自身専門家とかプロじゃないわけで中級者とか上級者とかそんな言葉もあてはまらないし、普段は「あれもこれもわからんことだらけや」といつも感じています。仕事は主に「エクセ…

質問掲示板

実は質問用掲示板あったりします。半年間1件も書込みがなかったので HOME からのリンクは外してますけど...。恥ずかしくなりました。 言い訳じゃないけどウイルス駆除とかの相談で徹夜して応対したことなんか何度もありますよ〜。でも今は多分無理です、年と…

リンクについて

「リンクはご勝手に...」ってそういう話ではなく、リンク先に与える影響についてです。何かと言いますと、うちのページにリンクを貼って他のサイトを紹介するとリンク先サイトで質問等が増えてしまう事があるのです。もちろん質問掲示板とか設置されていてそ…