Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

リンクの善し悪し

話は戻って、これは普通のことですがうちの場合リンクして頂いてるサイトさんに対しては感謝の気持ちしかないです。迷惑したことなんて1度もないです。やっぱりアクセス数が増えるって嬉しいです。ほんの1年前は1日2〜3人でしたから、「WEB って凄いな」としみじみ感じてます。

でもこちらからリンク貼る場合は悩みどこなんです。もちろん「質問」自体は全く悪いことじゃないのだけれど相手先の負担を増やしてしまわないかと不安になります。

本当の課題ってここのページを充実させる事なのかも。それはちと時間がかかりそうというか時間かけても無理かもしれない。(うん、私もやる気のない人間だってことで他人のこと言う資格なしですね)。「隗より始めよ」ってことだ。

というわけで結論が出ませんでした。オチなし意味なしの「ヤオイ」文章になってしまいました。廃魔氏に「故事成語」で叱咤されそうです。

言いたいことは明日言い」ます。
...明日からは...ちゃんちゃん。