Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2005-02-20から1日間の記事一覧

最近のExploitとか

Exploitとか私ごときが使うべき言葉ではないような気もするんですが。まぁ、「受動的攻撃」の傾向みたいなもん。もちろん私が知ってるレベルですけど。 相変わらず多いのがこの3つ MS04-013(MS04-025もたまに)とMS03-011 Symantec Security Response - Blo…

あなたは何に生まれ変わる!?

http://www.hm.aitai.ne.jp/~hi-net/sindan.htm あなたが生まれ変わるのは 人間 そうですか...

目的のない議論はループします

何をもって結論とするのか、議論じゃなくて「意見交換」ならもっと意味あるものになるのではと。人それぞれなんで。ふと思いました...惜しいなとか。

雑記

久々に長文に挑戦してます。でも漢字が出てきません。語彙なさすぎ...。某氏の日記を10月まで読破したり。

livedoor

先日、新聞でlivedoorの記事を読みました。楽天、Yahooとポータルサイトの比較だったのですが、見出しの「3大ポータルサイト比較」の「3大」にちょっとビックリです。私自身はブックマークにさえ入れてない位なんですがいつの間にやら「3大」と呼ばれるメジ…

チッチッチ! ワイパーだぜ!

↑「ビックリハウス」ネタかましてみましたが、わかる人いるかなぁ。人差し指を左右に振るポーズですけど...