Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

2007-04-24から1日間の記事一覧

可聴周波数域チェッカ

窓の杜 - 【NEWS】どこまで高い音が聞こえるかをテストできるソフト「可聴周波数域チェッカ」 23960 Hzまで行っちゃいました。 でも、やり直してみるとなぜか 16000 Hz が聴こえませんでした。それ以上はOKなのにはて...。以前は難聴気味だったように思うの…

正しくHTMLを書こうと心がけている人に5つの質問

の、乗り遅れないうちに!ズサー... 正しくHTMLを書こうと心がけている人に5つの質問 : 雑記帳 : der Gegenwart ここは警告にあるように(何)「not Valid」なのですが、心がけている(つもり)ということでやってみました。 ※ここはdl要素でいいのかどうか…

歴史の転換?

コンピュータ(OS)の歴史について詳しいわけじゃないけど、このキルドール氏の「スッポンかまし?」事件(ほんまかどうかは知りません)は結構有名みたいですねぇ。あっともちろん下記はネタ風味です。 101 :Be名無しさん :2006/08/02(水) 10:29:01 某板…

こんなに普通の毎日の中で

群れをなす魚達 駅に向かって走っていく ってか。満員電車で毎日通勤されてる方は尊敬の対象だったりします。 あれは私にとってはほとんど拷問か荒行に思えました。(ちょっとの間だけでしたが。)# もうちょっとで「宿題」が終わりそうです。(何) # がん…