Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

セキュリティ&コンサドーレ札幌

  • 【Googleの広告】

私の一押しです。

こんなかんじ。WORM_ZAKU.Aのことですね。

恐いのは、やはり改造された亜種の出現だな。 そのうち、通常の3倍の速度で感染が広がる「WORM_ZAKU.RED」とか、「ザクとは違うのだよザクとは」てな感じの改良版「WORM_GUFU.A」とかが出てくるに違いない。

懐かしくて「ツボ」です。大分昔(ホントに昔だって)、エロ系サイトで「シャア専用って何?」って思ってました。「認めたくないものだな、ウンタラカンタラ・・・」。

ちなみに「ザク」とは「ガンダム」に出てくる「ショッカーのすぐにやられる戦闘員」みたいなのです(←ズレてる)。

トラックバックの数が凄いです。

「連邦の白いやつは化け物か!!」的ウィルス対策ソフト
GUNDAM
「左舷弾膜薄いよっ!」的不正進入防止用ソフト
WHITE BASE
の発売を希望します。

最高傑作はこれですね。腹が捩れそうでした。