Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Windows Update

とりあえず(何

いつもの(何)のid:hanazukinさんのところより

「いつもの」は省略形でした。いつもお世話になりありがとうございますの意味です。(もっと丁寧にすると、貴社益々・・・ってもういいですね。ぅに ゃ・・・ちなみに「御社」(オンシャ)って全国共通なんでしょうか?)

【愚見まじりまくりの追記】

この脆弱性は、電子メールを介して、自動的に悪用されることはありません。ユーザーが添付ファイルをローカルに保存し、Windows エクスプローラー内からプレビューしない限り、電子メールを介して攻撃が行われることはありません。

山田ウイルスの手法?・・実際にはMS01-020だったみたいですが・・・

影響を受けないソフトウェア :
Microsoft Windows XP Service Pack 1 および Microsoft Windows XP Service Pack 2

XP Gold(SPなし)が入ってないのはこれでしょうか(サポート終わってるし・・ですけど)

あやしいブツはダウンロードしただけでも危険がある、様々な落とし穴があるって事をはっきり伝えるべきなのかなぁとかぼんやりぼんやりボンヤスキーと思ってみたり・・・(普通はわかるもんかな・・・「経験者語る」はお里が知れるというか、他人のこと言えないってことにもなりますし・・・>私のこと)