Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

恵子社長からのメール(spamです)

 貴方の宛先に社長(女性)からのご指名が有ったことのお知ら
せです。個人情報を見て連絡して欲しいとの事です。

※下記情報は恵子社長の依頼で添付された物ですので、当サイト
のスタッフは手を加えておりません。
トップ: []http://www.jumpb3.net/?mail[]
=========================================================
   Name   恵子
   Age    35歳(6月生まれ)
   趣味   お酒&ゴルフ
      ID        105952伝言メモ:
  仕事柄、男性は沢山見ていますが、私自身のポリシーと
 して社員とは男女の関係にならないと決めています。した
 がって、毎日全国各地を飛び歩いている私の場合、普通の
 男性とめぐり合う機会が全く無く、知人の紹介でこちらに
 お世話になる事にしました。
  恋人として付き合う余力があんまりないんで、割切って
 お付き合いできるなら、お住まいの場所まで行ってもいい
 かなぁ〜っと思います。感謝代は当然のことなので、遠慮
 なく言ってくださいね。

  私は業者ではないので、もし興味がなかったら、私のこ
 とは忘れてくださいね〜さよなら_〆(・_・、)♪

は〜い、一生さよなら〜、生まれ変わってもさよなら〜、アダムとイブの時代でもさよなら〜、ってか。(でも、マジならハァハァ・・・35才は微妙かな?なんだかなぁ