Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

月間Windows Update

今日(明日かな?)ですよね。よろしくお願いします。(何

この時期は毎月泊りなもんで・・・。(普段暇なのにぃ)

ま、言い訳ですが。

【追記】え〜、みなさまありがとうございます。

実際、調べたりまとめたりするのって大変なので(やってる人しかわからない)、

MS05-038[の3つのうちの1つ]は画像ですから怖いですね。最初聞いた時「うわ〜ん回避できないぞ!」とおろおろしたりしてたんですが、パッチ当てればいいのです。

MS05-043は、仕組みよくわからないのですが、リモートでコード実行可能ってなってますね。

早急にアップデートしましょってことで。

えっ、私ですか?
昼過ぎからPHSでつなぎっぱなしにしてたんですけどね、さっき見たら5%でした(自動更新)。今は諦めたのかアイコンが消えました・・・帰ったら即やります・・・orz