Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

今日のしおり Part.2

「ふるまい」キター(何)。あれ、Livedoorの方はどうなるのかな?(調べろや>自分。。すみません)

あああ、これヤバイっすと思います。ウイルスメールではrarファイルはあんまり知らないですけど、いわゆる「罠サイト」では結構あると思いますんで。NortonやKasperskyはしっかりマークされてると思います。渡海五つ、私のいうことは大してあてにならないかもとか思います。(オモイマスばっかし)

あさはかな私は「そんなん前からあるや〜ん」と思ってしまいましたが、知らないから引っかかっちゃうわけですね。なんで、自分の常識は万人の常識とは一致しないのだって(何だ)ことで、もっともっと告知するべきですね。【Scan Now】をクリックでダウンロードされるやつだと思いますけど、拡張子って何それ?とか「Wクリックしただけやで〜」な人もいるわけですから(でないと感染しない)、「そんなん基本やんけ!」みたいなことをマニュアル化すべきかも...いやあの、私も過去にやられちゃったクチなので・・・誰もおしえてくれんかったもん!というか、友人曰く「そんなもん基本中の基本やがな!」と言われて(´・ω・`)でした。。orz

メッセンジャー・スパムだとこんなのありました。ニセパッチってかんじでしょうか? WWW.DOWNLOADPATCH.NET