Norton の LiveUpdate のエラーが多い

現在は治ってますけど最近多くないですか?以前にAntiVirusのみ使ってたときはほとんどトラブルってなかったんですけど、InternetSecurityがおかしいのかなぁ?

更新版リストを開いています
カタログファイル上に見つかったデジタル署名にエラーがあります。
更新リストの処理中
カタログファイル上に見つかったデジタル署名にエラーがあります。
カタログファイル (33 / 33) のダウンロード中。製品は最新です。

次の更新を中止しました:
> Norton AntiVirus Virus Definitions には中止した更新ファイルが 1 個あります。
理由:
LU1847: この製品の更新リストが壊れているため LiveUpdate はこの製品の更新版があるかどうかを判断できませんでした。

こんなエラーが出てました。とりあえずウイルス定義のみならIntelligent Updaterでできますし、もう治ったのでいいけど、いいのですけど。

最近のシマンテックさんのKB並べると、やっぱし多いと思います。

※まぁ、ウイルス対策ソフトに対する不満言い出したらキリがなかったりしますけどね。。

一応対処法として参考になりそうなリンクをば(私はだめでした。いつのまにか治ったけど)

LiveUpdateの再インストール、またはIntelligent Updaterを使用

ファイルの削除ツールを起動

画面に出るリンク先の指示に従えということらしいです。