Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

「自宅に固定回線を引かない若者が増えている」について

f:id:palm84:20191222141306p:plainf:id:palm84:20191222141301p:plain

「若者が...」って言い方がオジン臭さプンプンな気もします(笑)

正直言って、私もちょっとだけビックリした口なのですがw

自宅に光とかケーブル、ADSLとか引くのを「当たり前」と思っている方はいわゆる、インターネット老人会と言っても過言ではないかもしれないような気がするようなしないような、ようわからんw

スマホ第1でPCが2の次状態の場合は、スマホで大容量プランを使うのが普通だと考えていいのではないかと?(※ 何が「普通」なのかもめ事になったりしますがw)

大容量プラン追加で数千円払ってたら、節約というのではなく、自宅回線に3,000~5,000円払うのは無駄になるかもですね。

まぁアレですわ、常時接続とかブロードバンドなんて言葉を知ってるのは老人会どころか「シーラカンス世代」なんて呼ばれてしまう日も遠くない未来の話なんちゃいますかな(笑)

ちなみに私は自宅回線+MVNO派(少数派閥だったりするかも?)です(ちょっとドヤ顔して恥かくパターンw)

てなかんじで書いてみましたよ。ひまでひまでしょうがない人は読んでみたら時間の無駄使いができますよ(ぇ



ほなダネ!