Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

私的お気に入り「めしドラマ」その2

はい、下記の続きでありやす。今回は現在放映中のやつで。

目次

めんつゆひとり飯

ズボラ女子がめんつゆ使いまくりで手抜きご飯みたいな流れですが、めんつゆを使いこなせるのは有能だと思います(笑)。あと、花かつおとか万能なやつ揃えてるのもなかなかかと。

レンチンパスタにめんつゆ+花かつお+マヨネーズはお手軽ですな。まぁ、花かつお+マヨネーズはレンチン野菜やそうめんとか、何でもお好み焼き(or 焼きそば)風味付にしてくれる簡単有能調味料だと私は思うのです(笑)。


配信

半熟ファミリア

平祐奈さんが「こまけぇことは(ry」的にはじけてます(笑)。叔母・甥・姪の3人家族でうまい飯を熱く楽しむお話。

配信

僕らの食卓

子供が喜んでくれるならめっちゃモチベ上がりますよね!(おやじあるあるw)。主演の犬飼貴丈氏については、おしい刑事のチャラいイケメン役が好きでしたがw

配信

にがくてあまい

野菜嫌い女子が料理上手イケメンに出会って同居をはじめて~さてどうなる?みたいな(笑)

配信

かしましめし

仕事・恋愛に悩みを抱える2女子+1男子が楽しい会食を。

配信

わたしのお嫁くん

周囲の評判とは裏腹で家事が超苦手なキャリアウーマン(死語?)が家事スキル高男子に惚れられて、さぁて二人は幸せに結ばれるのかな~みたいなお話。

配信

なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~

もう終わってしまいましたが、タクシードライバーがわけありなお客さんとなにわのうまい飯を一緒に食べるお話。脇役の方々がめっちゃ大阪やな(笑)

配信


ほなメシ!