Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

もじら関連記事とか

最近 Mozilla の具体的な紹介記事が増えてきたようですね。。まぁ、安全性の面で取り上げられることが多いからと思います(でも、Mozilla にも脆弱性はかなりあると思いますが・・Javaのアップデートとかめっさややこしいし)。

個人的には「面白くなってきたー」な気持ちですけど、IE使いな人は「なんか不便そうやん」な感想を持つ場合が多いんじゃなかろうかと。う〜ん、なんで「Opera」はあんまし話題にならないのかな?やっぱり製品版だからでしょうか?

スラッシュドット ジャパン | FireFoxにどんなエクステンション入れてますか?
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/11/26/042208&topic=51&mode=nested

最近 ITMedia にもマイナーな拡張の紹介記事が載ってるよなぁ。

「マイナーな拡張」って・・(笑)。スラッシュドットのトピ(スレ?)はなんだかかなり盛り上がってるみたいですね。

ITMedia ってこれのことかな?

追記:じゃないですね(汗。これって定番だし。この辺かな?

ITmedia さん。どこかみたいにトラックバック打てたら面白いかも。でも、住所登録とかが必要だったりして・・

そう言えば、いつの間にやらまとめサイトにファイル置き場なんてものが・・・。ん?前からあったのかな。日本語版の拡張が置いてあります。(一部旧バージョン)jpg画像は誰ですか?ムッチャ気になってます。

んん、そろそろ私も「Let's about:config!」を覚えねば・・(謎。