Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

eTrust EZ Antivirus(EZ Armor)

こんなの見つけちゃいました。

皆さん新し物好きで早速 AVG Free 7.0 を使っているようですが,メールが送信できないとか以前とは動作が違うとか悲喜こもごものようです。

悪戦苦闘が好きであればともかく私であれば

へ行って eTrust EZAntivirus 2005 を動かします(現に動かしています)。SSL の設定やら APOP の設定やらはウイルスメールのチェックの際に一切不要です。定義ファイルの更新もほぼ毎日あります。

これってまだあったのですか。AVG7.0が98SEでは調子悪いってことでちょっと入れ替えてみました。ちょろっとページも作ってみたり・・。今んとこいいかんじです。でも1年限定なんでAVGが安定したら戻るかなぁ?それとも98SEマシン寿命が尽きるかしら?