Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

ニックネーム診断

私とことはぉぉ違いで、「上品な」占いの宝庫yamagataさんのご紹介にて。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。

色気、恋愛心理にたけている、セクシー、男好き(女好き)、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。

明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。

不思議な色気を持っているのが、このタイプです。異性を惹き付ける才能がありますので、それを生かした分野で成功します。また芯の強い努力家の面がありますので、どんな分野でもそこそこの成功は見込めます。

う〜ん、今時セクシーなんて言葉使うんでしょうかねぇ。というか今回ばかりは全部正反対だー。アテにならないよー。

こういう「品のある」診断は私には似合わないってことですか。オマエはシモネタしとけってことですか・・がっくし

異性を惹き付ける才能ってとこ。その後逃げられるのも才能のうちですか?誉めていただけますか(激しく哀れだ...とカミングアウトしてどうするってか

あっと、自慢じゃないけどオバ様達には人気あるのかも。それこそ会うと手ぇ振られますからぁー。(書いてる自分が悲しくなりましたー)

ぉ、よく見るとyamagataさんと結果が同じですね。私にも才能あるってことでしょうか?(←だから今回ばかりは全部正反対だと...)