Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

あなたの分身探します

Google の広告

 yassyさんの分身は、現在、札幌のすすきので、キャバレーの呼び込みをやっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「ラーメンyassy」と名前を変え、バンジージャンプの修行のために、カナダへ行き、現地の居酒屋で便所掃除のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、おできにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコyassy」に改名して、現在は札幌のすすきので、キャバレーの呼び込みをやっています。そして、異性関係でトラブっています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、上の部屋がフラメンコ教室なので、カスタネットの音がうるさくてたまらないことです。

 あなたの分身は、14年後の、友達と喧嘩してしまった日の夜、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、8%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり340円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・0人

 彼から、あなたへのメッセージ
「今、三角関数のとりこです。サイン・コサイン・タンジェント。あなたもどうですか。面白いですよ。」

「なんなんざますか」ってかんじですが、ちょっと笑えました。「スッポコyassy」は遠慮したいです。三角関係のとりこじゃなくてよかったですね。

関係ないけど「なんなんざます」で検索したらこんなん出ました。

激しく「萌え〜」です。