Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

宇宙戦艦ヤマト占い

yassyさんはスターシア です!
●	スターシアさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

●	yassyさんの隠れた趣味は、盗撮です!

なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの..って、いやぁ「男は誰もみな孤独な戦士〜♪」ですから...(古いかも

二人の歩調を確認しながら...って駄目駄目かも。映画館入る前に口喧嘩して離れた席で最後まで見てたことあったなぁ・・・遠い目。若さゆえ〜part2 。(w

隠れた趣味なんてありません!だいたい「性格みえみえ」とか言われてますからー(ほっとけ!)