Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

Firefox 1.5 Beta 1 のアップデート

そういえば私とこではできないなぁと思ってました。Another 朝顔日記 さんの方法を試したら出来るようになりました。

元の Build ID はこれでした。


Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8b4) Gecko/20050908 Firefox/1.4 ID:2005090806

キター!はいいんですが、[Gecko/20050908]が[Gecko/20050909]になってまして、1日だけ?と不審に思ったのでもう1回アップデートすると、「またキター!(笑)」で[Gecko/20050910]になりまして・・・結局1日ごとの(?)アップデートで計6回ありましたとさ。

なんか面白かったです。(っていうか私のが何かおかしいのかもしれませんが、気にしません。。)