Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

さみしさのつれづれに〜

今夜は浴衣祭りやってますねー
浴衣姿の女性はバス代が半額です。
・・・・・
そんな世間の喧騒とはおかまいなしに
今日も飲みに行く相手がいないので大好物のカレーうどんを泣きながらすするyassyであった。
・・・・・
12時をすぎると別の祭りが始まるそうです。
えー、駅ソース焼きそばエキゾーストノートが夜空を切り裂くぜ〜みたいな。(よくわかりませんが・・・いやホンマ)
・・・・・
血が騒いじゃう人がいてたりして・・・(謎
逃げるのが得意なyassyでした。(ええ年こいてまた要らん想像を誘ってみたりw
・・・・・
・・・・・
あ〜と、ここに泊まるのは今夜が最後かもしれません。
しんみりしんみり。。。
人生っていろいろありますよね。
(僕秩さんのような素敵なシメが思い浮かびません。orz)

【追記】警官隊とやりあってるもより・・・
なんか「シャコタン ブギ」みたいな・・・
by jun ことyassy (コマちゃんやろとか言うなそこ!

っていうか永眠安眠させて欲しいのですけど・・・