Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

ぷらら10がトラブル中

えー私の別館があるとこなんですが。なんかおかしいですね。とうわけでアクセスして頂いた方(いるのかなぁ?w)、すみませんです。

FTPで転送できたりできなかったり、404ではないので(I/Oエラーが出る)復旧してくれると思いますけど、思いますけど。ま、まさかファイル消えちゃったなんてことないよねないよね。

【14:30追記】あうあうあうあう。長引いてるもようです。ごめんなさいごめんなさい。一部下記URLに置いてます。

http://cgi34.plala.or.jp/palm84/rinji/

【20:00追記】ディスク障害とのことです。丸1日かかりそうですねぇ。

【7/2追記】復旧しました。

バックアップデータから復元したとのことなので途中のデータは飛んじゃってたわけですね、あう。まぁ普通はローカルからアップロードしますからやりなおせばいいんですけどね。いろいろチカレタB。