Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

キングソフトが Twitter で人気爆発(笑)の件

予想外の盛り上がりですなぁ。

INTERNET Watch にまでネタにされてしまった(笑)。

弊社では、弊社製品の旧バージョンの機能評価が、現行製品や今後リリース予定の製品の機能と乖離していることについて、課題と考えております。

そのため、新バージョンの製品について、製品レビューや広告企画等による多面的な情報発信を行い、新たにご利用を検討されている皆様に対して正しく新バージョンの情報をお届けしたいと思っております。

そこで、 オピニオンリーダーやライターの皆様などにご協力いただき、今後リリースが予定されている製品について、バージョンアップによる改善点や新機能などを、良い点・悪い点含めてありのままに執筆していただきたいと考えました。

んん、なんか、ふつうに企業努力が足らんのちゃう、あるいは楽してどうこうとか思ってしまう。

ノートンやウイルスバスターのネット上のクソミソ評価に比べたら・・・知らん人の方が多いんでないかな?

あと、有償版ではほぼ最低評価だったりするソースネクストのやつがかなり売れてるのはなんでかとか。

最後に全くの私見ですが、このキングソフト社のウイルス対策ソフトは無料でこのレベルはすごいと思います。使ったことも見たこともないのでどんなソフトなのか全然知りませんけど