Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

占いとか

イチゴ畑日記!さん経由docile’s scribbleさんにて発見!。

あなたの寿命チェック

yassyさんはあと81年 生きられそうです。

ん?ってことは101歳までですか(←大ウソ)

あなたはドラえもんのなかの誰?ドラえもん占い!!

yassyさんはずばり・・・・・ドラえもん!!!
たよりになって最終的にはどじを踏んでしまう。根はいいやつ。

やったぜカトちゃん!。ん?後半は当たってるかな(←自意識過剰)

アニメ、漫画、小説占い

占った結果、19xx年9月7日生まれのyassyさんは『ドラえもん』の野比のびた君です。
趣味は昼寝ですか。ここまでは某剣豪と同じなんですがね・・・。でもまあ、特技の射撃は大変すばらしいので良しとしましょう。
さて、本題に入ります。あなたはいつも何かある度にセワシ君から送られてきたロボットに頼り過ぎです。このままではあなたの好きな女の子にもフラれてしまうでしょう。 (そういえば苗字が鎌倉時代の有名な武将とおなじだなんですね、この娘)
でも、そんなアナタも映画になると一気にたくましくなります。いつもその調子で自信を持って、道具を調子に乗って使いすぎない様にして毎日がんばりましょう。

どっちやねん!・・・ってか。

22:35追記:などと書きつつも(ここのサイトは問題ないです。でもバナーのリンク先は・・・)、中にはあやしいサイトもありますのでご注意を。

で、自分自身を振り返ってみるとYahooメールにはチョロチョロと広告メールが来ます。インターネットを始めた頃は「懸賞」とか「ネットでお小遣い」とか結構信じてた口でした。登録を削除しても新しいとこからやって来ます。アカウント使ってないので抹消しちゃったらいいんですけどたまに面白いのがあったりしますんで放置してます。(ムチャ無駄ですが)でも、やっぱり安全の為には抹消した方がいいですね。

いつもながらLucaLucaさん、フォロー感謝です。