Palm84 某所の日記

死のうは一定、しのびクマには何しよぞ...

パソコンを使う目的

ちょっと面白いかも?

他人の評判ばかり気になってしまうのはWEB症候群ってやつかなと思います。楽しければ意味なんてどうでもいいと思いますねぇ(言い訳風味w)。Windows の凄さを再確認できたりもしますしねぇ。Windows/IE/Microsoft Office は今の世の中ほぼ必需品(業種によっては違うかも、仕事ではかな?)と言っても過言ではないですから、比較する意味なかったり。

で、こういう話しているとこういうツッコミする人がいたり。

「オレも昔色々つこたけどなぁ、・・・で今はつこてない。」

「いや、だから今は“使う”話してんねんけど・・」みたいな。

ドキュメントがむちゃ面白いもんなぁ、まぁそのうち活用するレベルになれるやろ〜、となぜか少しいじけモードになるyassyでありましたとさ。

あ、私にとって最もプラスになってることは、新しい世界が見えたってことかも。世の中すごい人ばっかりなんだと再認識させられましたとさ。